Printemps Blog

ハンドメイドショップ『Printemps』ハンドメイド作品の解説・小ネタから、日々のプチ日記・相棒 兼 愛猫はなetc.を綴っています❀

Printemps Blog

✿ブログを開設・公開しました✿

f:id:printemps_handmade:20180807232729j:image

 

こんばんは🌙

 

まだまだ見投稿のカテゴリーもある、このブログですが…😵

SNSでは書ききれない内容などを綴る場所として、公開を開始する事となりました☺️

 

 

※このブログサービスは初めての利用なので、もし変なミス等ありましたら是非ご一報下さい😳🙏笑

 

 

 

私は普段から変に堅苦しい話し方をしてしまいがちで、文章にまとめる事もあまり上手ではありません💦

 

少しとっつきにくい文体になってしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します☺️🙏

 

ラフな文体ではないかもしれないけど、本人は笑いのツボが浅くて犬猫を愛する、どこにでもいる普通のハンドメイド好きです😂🌸

 

 

写真は愛猫のはなさん。

 

初登場がこんな写真ですが、いつもゆるいこんな感じで周りを癒しています💓

そして、製作場には入らないなどはわかってらっしゃる、時にしっかりした一面を持つ子でもあります✨

 

今後ははなさんの脱力写真も時々載せていきたいと思いますので、

猫好きな方々も是非遊びに来て下さいね😊♡