Printemps Blog

ハンドメイドショップ『Printemps』ハンドメイド作品の解説・小ネタから、日々のプチ日記・相棒 兼 愛猫はなetc.を綴っています❀

Printemps Blog

新作のご紹介《かすみ草のドレス》

f:id:printemps_handmade:20190129222009j:image

 

新作の#かすみ草のドレス ピアスのご紹介です💐

 

 

#かすみ草 のパーツが

トナカイの時よりボリュームがあるので、

ビーズ部分をよりシンプルに、収まり良く。

 

けれどかすみ草の華やかさの魅力を

更に引き立てるバランスを、、と、

試行錯誤を重ねて出来上がりました💕

 

 

かすみ草のお色はトナカイと変わらず

▪︎ゴールドのみ

▪︎ゴールド×ホワイト

▪︎ゴールド×ボルドー の3色で、

ビーズや#チェコパール は

今回明るめの色でまとめてみました🙆‍♀️🌹

 

 

特に写真でピックアップした、

ミニサイズのかすみ草は少し珍しさもあるかな?

「より気軽に身につけられるかすみ草の耳飾り」

という私の理想を形にしました🥰

共感してもらえたら嬉しいです♡

 

 

新しく仲間入りした可愛いこちゃん達🙈💓

今度の週末26日(土)

#東京スクエアガーデン

#青空個展てづくり市 に持って行きます🤲❁

 

 

 

…Today's Items…

✔︎かすみ草のドレス (ミニサイズ/ピアスVer.)

 

 

 《 Printemps 》- Handmade Accesorries - By 春