Printemps Blog

ハンドメイドショップ『Printemps』ハンドメイド作品の解説・小ネタから、日々のプチ日記・相棒 兼 愛猫はなetc.を綴っています❀

Printemps Blog

✿2018/06/24 出店レポ✿ 川越水上公園フリーマーケット、ありがとうございました♡

昨日は川越水上公園のフリーマーケット出店でした🙌♡

ご自分用や、大切な方へのプレゼントに作品を購入して下さった方々はもちろん、
ハンドメイド愛についての語り合いや
お店を覗いて下さったり、関わって下さった全ての方々…
本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

 

 
(↓少し語ります😳💦笑)

今回もお天気や素敵な出会いに恵まれて、
嬉しい事に沢山の作品をお渡しする事ができました😢💓

製作に集中し過ぎるせいで体調を崩しかけたり、他の事に影響があったりなど
日々失敗や反省もありますが…💭

作品をお渡しできた瞬間、
皆様のキラキラしたお顔を見る瞬間、
皆様の耳元胸元で作品が輝く瞬間に、
今までのモヤモヤの様なものも吹き飛んで、ただただ幸せな気持ちになります☺️💐


今後の対面販売は6月中は検討中、7月以降は少しお休みをさせて頂きますが、
ネットショップを只今製作中です✍︎

これからも皆様に喜んで頂ける様な作品をお届けできるよう頑張りますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します😊💓

写真は今回1番人気だった詰め合わせピアス(イヤリング)♡
長文にお付き合い下さり、ありがとうございました🙏🌸